BLOG

[カテゴリー]:スタッフ

長崎へ帰省。

帰省してきました。たらふく食べたらふく飲むのは必然ですふらりと戦争遺産を見に行ったり。恐らく長崎県で一番長い直線道路を走りに行ったり。(正面の山は雲仙岳です)ふらふらしてました。珍しく長崎も35℃以上の猛暑が続き堪えましたが、何より往復1・・・

2016年08月17日

休日3

日本にこんな綺麗なところがあるなんて。。。海がぬるくて幸せでした。・・・

2016年08月06日

休日2

皆さんこんにちは。 家族で海へ行ってまいりました(*^_^*) ポケットにポテコを入れたまま入ってしまい 魚と戯れるではなく 魚に襲われる! 100匹以上はいたな〜 (;一_一) ・・・

2015年08月08日

休日。

皆さんこんにちは。<m(__)m>私、鷲尾、奈良公園に家族で行ってまいりました(*^_^*)みんなう○こ踏まないでね〜って心の中で祈ってました(;一_一)鹿ですよ〜。本物です。置きものじゃありません。さすが観光名所人。駐車場。・・・

2015年05月07日

エルディーネ 新商品のご案内

エルディーネさんより、3D構造マット「ソリード」が新たにリリースされましたエルディーネさんといえば車種別専用設計適合車種も随時増やしていくとのことなので、ご興味ある方は是非以下のリンクをチェックしてみて下さい!http://www.eld・・・

2013年05月11日

フェイスブックページもよろしくお願いします♪

フェイスブックページもやってます!http://www.facebook.com/Osaka.BMW是非是非ご覧下さい!あ、あと「いいね!」もお願いします(笑)・・・

2013年05月11日

車検お預かり

2007年式 E90当店顧客のM様車検させていただきました。今回は大体18万円くらいの費用をかけて頂きました。大きなトラブルもなく、お車も好調ですね。また次回もよろしくお願い致しますTAX本部茨木インターBMW店大阪府茨木市下井町10−4・・・

2013年05月11日

今朝の桜

茨木の桜は葉桜となりつつあります。今日は花散らしの雨となりそうです。・・・

2013年04月06日

バハムート召喚!?

この雲、バハムートのように見えませんか・・・

2012年10月10日

犬の散歩にて

稲穂がだいぶ実ってきました。・・・

2012年09月02日

夕焼け

今日の夕焼けです。・・・

2012年07月18日

かわうそ・・・・

   TAXキャラクターかわうそくんで〜す〜皆様ご存知でしょうか?TAXのキャラクターは・・・・よく間違え?られる!?ビーバーでもなく・・・ラッコでも無い・・・かわうそでーす!!私もビーバーに間違えていたので・・・ご紹介させていただきまし・・・

2011年12月21日

まさかの・・・!

見る方がみられれば、わかるハズ。すみません。夜でしたもので。。。画像が荒くて。。そうです。ガヤルド!先日当店にお車を売却いただきましたT様がお気にかけてくださり、こちらのお車をお乗りになりご来店いただいたのです。プライバシーの問題もあり、・・・

2011年11月26日

秋の足音。(2011年版)

ネットや雑誌に掲載するクルマの写真を撮り終え、事務所に戻る途中の一コマ。街路樹が随分と色付いてきました。タックス茨木インター店奥土居 啓・・・

2011年10月19日

長崎の穴場観光スポット?風頭山

長崎といえば夜景!という方も多いはず。そう、函館・神戸と並んで長崎は日本三大夜景の一つ。稲佐山(東京タワーと同じ標高333メートル)は函館なら函館山・神戸なら六甲山に相当し、ロープウェイでも車でも登ることの出来る、超メジャーなスポットです・・・

2011年08月07日

辯天宗夏祭奉納花火大会

明日8月8日、茨木市の辯天宗冥應寺において、第56回辯天宗夏祭奉納花火大会が開催されます打ち上げ総数約3000発、毎年10万人前後が訪れる、茨木市の夏の一大イベントです19時15分開始・20時30分終了予定(雨天中止)です。当店でお車をご・・・

2011年08月07日

長崎の穴場観光スポット ?高浜海水浴場(長崎市)

山の次は海です。長崎市の最南端、旧野母崎(のもざき)町にあります、高浜海水浴場です。この旧野母崎町高浜地区には以前、母親の実家があって、婆ちゃんが私達一家と同居し始める小学校高学年の頃までは、夏休みになると必ず、バスで2時間位かけて婆ちゃ・・・

2011年07月30日

長崎の穴場観光スポット?琴海赤水公園

またまた 奥土居です。今回紹介するのは正に私の地元中の地元、地元の人間でさえも知らない人がいるであろうスポットです。旧琴海町(一応長崎市内です・・・)は赤水地区にあります、琴海赤水公園(標高440m)からの眺めがコチラどうですか・・・

2011年07月29日

長崎の穴場観光スポット?七ツ釜鍾乳洞

続いて夏にピッタリのヒンヤリスポットを紹介します。長崎市の北隣に位置する西海市にある、七ツ釜(ななつがま)鍾乳洞です。この鍾乳洞の特徴ですが、「普通鍾乳洞は石灰岩の中に出来るとばってん、、七ツ釜はそん中に砂岩の混じっとってものすご珍しかけ・・・

2011年07月27日

長崎の穴場観光スポット?道の駅 夕陽が丘そとめ

奥土居です。突然ですが皆様夏休みのご予定はお決まりですか?私の出身地である長崎は観光地でもあるわけですが、グラバー園や大浦天主堂、ハウステンボスといったメジャーな観光地は、いくら田舎の長崎とはいえ夏休み期間は大混雑します。。。。というわけ・・・

2011年07月25日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年