BLOG

かわうそ・・・・

2011年12月21日

  


 TAXキャラクターかわうそくんで〜す〜

皆様ご存知でしょうか?

TAXのキャラクターは・・・・よく間違え?られる!?

ビーバーでもなく・・・

ラッコでも無い・・・

かわうそでーす!!

私もビーバーに間違えていたので・・・

ご紹介させていただきました!!


ええ!!

残念ながら・・・お昼ね中でした。(夜行性みたい・・・



かわうそは、ECOの象徴で、

自然環境のバロメーターなんですって

綺麗な河にしか生息できないそうですよ

だから、TAXのキャラクターになったのです。

TAXで販売する車も良い(事故のない)車・・・・と言うことです。

皆様ご安心してご購入いただけます!!



私のお気に入り





フウセンウオ

ちっちゃくてかわいい!!

のです

南港の海遊館にいました!!



この何とも言えない、とぼけた顔が・・

おっかしぃ〜でしょ??



おしまい




谷でした
 


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年