BLOG

[年月]:2010-06

BMW/5シリーズ ツーリング/525iツーリング ハイライ

BMW/5シリーズ ツーリング/525iツーリング ハイラインパッケージ ・・・

2010年06月30日

BMW/7シリーズ/750Li 入庫

BMW/7シリーズ/750Li ・・・

2010年06月28日

BMW/X5/3.0iスポーツパッケージ 入庫

BMW/X5/3.0iスポーツパッケージ ・・・

2010年06月28日

BMW/5シリーズ/545i 入庫

BMW/5シリーズ/545i ・・・

2010年06月27日

BMW/Mシリーズ/M3 SMG II 入庫

BMW/Mシリーズ/M3 SMG II ・・・

2010年06月27日

グループリーグを終えて思うこと。

ワールドカップはグループリーグが終了し、昨日からいよいよ決勝トーナメントが始まりました。韓国、惜しかったですね。組み合わせに恵まれたなあと思ったんですが・・・。そしてスアレスの決勝ゴール、痺れました。彼は今年のエールディビジで33試合中3・・・

2010年06月27日

お納車させていただきました。

2006年式 M3クーペ SMG?名古屋市在住のH様にお納車させていただきました。ご遠方にもかかわりませず、スムーズに書類も揃えていただき、それほどお時間がかからず、お納車させていただくことができました。ありがとうございました。思えばご来・・・

2010年06月27日

お納車させていただきました。

2002 年 E46 325i 堺市からお越しのT様お納車させていただきました。今回はマツダのロードスターからのお乗り換えでした。マニュアル車からのお乗り換えで今回はオートマの325iになるのですが、大丈夫です!きっとBMWなら・・・

2010年06月27日

E60 530iハイラインパッケージ 納車いたしました。

本日、兵庫県のM様に納車させていただきました。06yE60 530iハイラインパッケージ アルピンホワイト。晴れの日はにメチャメチャ映えるのですが、生憎の模様となってしまって非常〜に残念です・・・・さて、今回M様は物凄く気合の入ったY3・・・

2010年06月26日

お納車させていただきました。

2005年式 X3 3.0I大阪府のS様にお納車させていただきました。雨の中ご足労いただきまして誠にありがとうございました。今回は日産キューブからのお乗り換え、ご主人さまは普段は自営業ということもあり、お仕事用のお車ををのっていらっします・・・

2010年06月26日

BMW/3シリーズ/318i 入庫

BMW/3シリーズ/318i ・・・

2010年06月25日

BMW/3シリーズ/323i 入庫

BMW/3シリーズ/323i ・・・

2010年06月24日

プジョー/308SW/グリフ 入庫

プジョー/308SW/グリフ ・・・

2010年06月24日

BMW/3シリーズ ツーリング/325iツーリング 入庫

BMW/3シリーズ ツーリング/325iツーリング ・・・

2010年06月24日

BMW/3シリーズ/323i 入庫

BMW/3シリーズ/323i ・・・

2010年06月24日

只今19時30分。

ごっつ綺麗な夕焼け空だったので撮ってみました。少々不気味な気もしますが(笑)。・・・

2010年06月24日

絶好のタイミングで納車です。

本日、京都府のI様に06yE61 525iツーリング Mスポーツパッケージを納車させていただきました!昨日までぐずつき模様の天気。今日は雲一つ見当たらない快晴。そして明日からはまた雨の予報。I様は年に2〜3日しか取れない貴重な平日休みを・・・

2010年06月24日

御成約ありがとうございます!!

18年式 530Mスポーツ チタンシルバー京都府からお越しのM様 この度も当店をお選び頂き本当にありがとうございます!!他店に気にいったお車があったにもかかわらず、「少し待つから今回も縁を持てたら」と言って頂き、本当に嬉しかったです!!・・・

2010年06月20日

お納車させていただきました。

2007年式 750i 奈良県からお越しのM様にお納車させていただきました。梅雨空の中お天気が心配されましたが、なんとかセーフでした。。。今回は10年式の7シリーズE38からのお乗り換えで、またまた7シーりズへのお乗り換え。。き・・・

2010年06月19日

ご成約ありがとうございました。

京都府からお越しのO様2008年式 330i Mスポーツをご成約頂き誠にありがとうございました。今回はベンツSLK200コンプレッサーからお乗り換えということで、どちらも甲乙つけがたい良さがあるなかなんといっても走行1000キロ代の大変希・・・

2010年06月19日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年