BLOG

京都のさくら・・・・

2011年04月18日




京都のさくら・・



きれいです。。。


観光客が少ないとの情報ですが、平日だというのにかなりの花見客でした。

テレビの放映で、平野神社が見頃とのことで、


行って参りました。





天気も良く、花見日和で、


しだれ桜が、美しかったぁ〜


いろいろな、桜があり、それぞれにさくらの名前がぶら下げてあり


分りやすかったです。




庭の奥には、屋台があり、花見をしながら宴会もできるようです!!







平野神社からバスに乗って  一路、京都河原町へ



八坂神社へ向かって左側の白川通り沿いに



しだれ桜と、しだれ柳の新芽に。。。

京都の風情のある町並み・・・

取り合わせがとても新鮮でよかったです。

時折、運のある人は、

舞妓さんや、芸子さんにめぐり合うかも。。。

より一層よい思い出になりますね。。。









私は。。

お店の中を伺う 蒼鷺  に出会いました。。

いつも、おこぼれを頂いているのでしょうか?




じぃ〜と  中をみていました。

高級なおこぼれでしょうね・・・





さくらを見るととても心が和みますよね・・

早いところでは、さくら吹雪でした。


そろそろ、東北にもさくら前線が訪れていることでしょうか。。。

さくらが皆様に幸せを運んでくれますように・・・

そして、

西日本からは、微力ながら、経済活性化に

スタッフ一同

尽力致して参ります。

被災地の皆様の一日も早い復興を心より

お祈り申し上げます。


?タックス本部 BMW専門店 

事務員 谷 美穂 







この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年