BLOG

お納車させていただきました。  大阪 BMW  中古車 買取もおまかせ

2011年03月14日


2002年式 E46 325i

大阪府のU様にお納車させていただきました。

U様の御依頼事項で

地デジナビへの付け替え

Mスポーツアルミへのはき替えを頂きました。

自分仕様へのこだわり

BMWオーナー様には

よく頂く内容ですが

それだけ気に入って長く乗りたい。

という事だと思います。

U様はマニュアル車から

初めてオートマ車に乗り換えられますので

すごく緊張されてらっしゃいましたが

大丈夫です。

すぐに慣れますので!

下取りで頂きましたお車を

みております限りでは

決して無茶な運転はされないだろうと思いますので。

御不安があればいつでもおっしゃってくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

TAX本部茨木インターBMW店
大阪府茨木市下井町10−4
TEL−072−641−6601
担当 鷲尾 禎隆

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年