BLOG

只今リハビリ中。。。。

2011年04月14日

皆様ご無沙汰しております。
どうやら今年から花粉症デビューしたっぽい奥土居です。
私、今年に入って色々と不運続きです
中でも極めつけはこれです。
       ↓ ↓ ↓


何かお分かりでしょうか?
この3本の針金のようなピンが
つい先日まで私の右腕に埋め込まれていました。

実は私、忘れもしない今年の2月11日の朝、
雪の積もった自宅マンションの階段で滑って転倒し、
右手首と薬指の甲を骨折してしまいました。
これらは折れた骨を固定するためのピンです。
こんなもんが自分の体内に・・・と考えるとゾッとしますね。
人生で初めて手術を体験しました。
当然金も掛かります。
先月末にようやくピンを抜いたのですが、
人間の体って不思議なもので、
たった1ヶ月半動かさなかっただけで間接が固まってしまい、
指や手首が思うように曲げられないんですよ。
グーをしても中に空洞が出来る状態といえば
分かりやすいでしょうか・・・・?

と言うわけで現在せっせとリハビリ中です。
そのリハビリを兼ねて先週、
私の酷道趣味の原点とも言うべき、
R477
豊能町ときわ台付近〜
R367(鯖街道)交差点まで走行。
昨年の豪雨以来ずっと不通だった区間が
片側交互通行ながらようやく通れるようになっていたり、
いつのまにかバイパスが開通している区間があったり。
そして今年は相当の豪雪だったのか、旧京北町の辺りから
日の当たりにくい場所には物凄い量の残雪が。
当然ながらR477最大の難所でもある
あそこも攻略し、
非常に有意義な時間だったのですが・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
デジカメ持って行くの忘れました


というわけでこの変態趣味もボチボチやっていきますので、
どうか皆様、生ぬるい目で見守ってやって下さい(笑)。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年